腰椎捻挫について

/

お役立ち情報

交通事故の怪我

日本人に2人に1人が腰痛!?

日本の国民病とも言われる腰痛は、役3000万人の方が悩まれている現代病です。しかし、病院で検査をしてもはっきりと原因がわかる腰痛は15%しかありません。残りの85%はレントゲンやMRIでは痛みの原因がわからず、「ヘルニア・狭窄症・変形など」と診断され注射や痛み止めや飲み薬が処方されます。

交通事故後の腰痛の場合、病院での検査で異常が見られないケースがほとんどで、事故の衝撃により腰の筋肉や関節が損傷し、痛みの原因となる場合が多く見られます。チガサキ整骨院ではそのような症状の場合、損傷した箇所の修復、筋肉の柔軟性を出す施術、体が回復しやすいよう歪みを整える施術も行い、腰痛を根本から改善するようにしています。

 

茅ヶ崎市で交通事故に特化したチガサキ整骨院の腰痛施術

茅ヶ崎市のチガサキ整骨院では過去、2000名を超える交通事故患者様の対応の実績と経験から、今起きている腰痛を改善するだけでなく、再発防止も目指した根本施術を受けることができます。交通事故による衝撃は一般的な怪我とは違い、特殊な痛め方をします。そのため、腰痛のリハビリも細心の注意を払いうことが経験から分かりました。事故直後と1ヶ月後、回復期とそれぞれの患者様の状態に合わせた施術、通院ペースをご提案できるのもチガサキ整骨院の特徴です。

茅ヶ崎市で交通事故後の怪我、腰痛でお悩みの方はチガサキ整骨院にご相談ください。

 

交通事故後の腰の痛みは早期に治療を開始することが大切!

茅ヶ崎市では年間約4000人前後の方が交通事故によりお怪我をされています。その中でもムチウチによる首の痛み、腰痛は圧倒的に多いです。しかし、事故当初は痛みが少ないので病院に行かなかったり、医師に訴えない方が多いようです。日にちが経ってから整骨院に相談に来る方もいます。茅ヶ崎市にお住まいの方も、交通事故の痛みが後からやってくると知らない方もいるかと思います。事故から日にちが経てば経つほど後遺症として腰椎捻挫の痛みが残りやすく、日常生活に支障をきたします。

そんな方を茅ヶ崎市から1人でも減らすように、当院では事故直後から保険会社様のやり取りもサポートさせていただいておりますので、茅ヶ崎市で交通事故の怪我や腰椎捻挫でお悩みの方はご連絡ください!少しでも早く腰の痛みの治療を開始してしっかり痛みを取り除いていきましょう!

当院のご紹介 About us

院名:チガサキ整骨院
住所〒253-0043 神奈川県茅ヶ崎市元町9-27元町ハウス102号室
最寄:茅ヶ崎駅 北口 徒歩4分
駐車場:駐輪場あり 茅ヶ崎駅周辺コインパーキング、近隣コインパーキングをご利用ください。
                                 
受付時間
10:00〜
13:00
10:00~
15:00
-
15:00〜
20:00
- -
定休日:日曜、祝祭日、水曜日 予約制(直前の予約も可能) 時間外は要相談・要予約

【公式】チガサキ整骨院公式SNSアカウント チガサキ整骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】チガサキ整骨院公式SNSアカウント チガサキ整骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】チガサキ整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しいサービスなどのご案内をしています
  • 症状ケア方法についてのコラムを掲載しています
  • 施術方法についてご紹介しています